※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那とは大きな喧嘩をしてから約半年、連絡事項以外はほとんど口を聞い…

旦那とは大きな喧嘩をしてから約半年、連絡事項以外はほとんど口を聞いておらず仮面夫婦。
ただ、お盆だし墓参りいくために花と線香買ってきておいてと頼んだら、なんで?と。俺1人で行ってくるからと言われた。墓参りも別々で行きたいらしい。
こっちだって一緒に行きたくないけど、墓参りくらいは一緒に行くのかと思ってたし歩み寄ってみたのに。

なんかもうほんとに終わってる。なんか怒りと悔しさと悲しさで朝からすごく気分が悪い。

コメント

はじめてのママリ🔰

半年間もですか?!
お子さんの前でもそのような状態ですか??
喧嘩はしないけど笑顔がないとか、、、😵
子供の事でなにか話したりすることはないのでしょうか?(可愛いね)とか!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです。話すと喧嘩になるのでお互い話しません。
    大きな喧嘩をする前は普通でしたが、、

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩の内容によるかと思いますが、お子さんのことを共有できないのって悲しいですね。今日○○があったよ。とか話すだけでも違う気がします😣
    歩み寄ってこないならもう少し子供のことでうさぎさんから歩み寄ってみるのはどうですか?写真を共有したり、動画を送ってみたり。それに返事がなくてもいいから明るく話せる内容のことでいいので私はそうやって喧嘩後は乗り切ってました。話さないと本当に話せなくなるし離婚になってしまうかなと思います😭
    うさぎさん自身はどう思ってますか?また仲良くしたいと思うならもう少し行動してみてもいいかなと思いました😣

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

半年ですか?!
お互い頑固ですね😳💦