※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

出産して1年以上経ったある日突然急性難聴になりました!以前から耳鳴り…

出産して1年以上経ったある日突然急性難聴になりました!
以前から耳鳴りはよくあったんですが、その時期は少しのストレスですぐ耳鳴りが発生し、治る事なく酷くなり専用の薬を飲まないと治らなくて、それを何回も繰り返したんですが、半年経つと耳鳴りはあっても酷くならずにすみました。
だけど、今日朝起きたらまたあの耳鳴りが発生。。
一回始まるとストレス解消してるつもりでもどんどん酷くなる事が多いので病院行きたいですが病院は休みなので困りました。
同じような方で市販の薬を飲んでる方いたら教えて下さい。
また治す方法が分かる方もいたら教えて欲しいです。

コメント

初めましてm(*_ _)m

私の旦那は、
ずっと難聴で辛そうでした(><)

どこの耳鼻科に行っても
治らなかったので諦めて
ましたが…。

他の耳鼻科に何度か挑戦
していると、
処方して貰った薬によって
完治したそうです✩*.゚

• nakigank^^

nakigank^^

コメントありがとうございます!
    一応難聴と言われた時にはこれという薬があるのでそれを飲むとすぐ治るのですがいま病院休みなのでどうしようかと思ってコメントさせてもらいました。
    旦那さんほどひどくないので薬で何とかなるのですが酷くなると眼痛や偏頭痛が酷くなるので早めに処置したかったのですがやはり市販は厳しそうですね、💦

旦那さんもいつか落ち着くといいですね。😭
    とりあえず頑張ります!

• 8月14日