※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯ママ
サプリ・健康

はじめて質問させていただきます!27歳生後二ヶ月の息子がいて母乳で育て…

はじめて質問させていただきます!!
27歳生後二ヶ月の息子がいて母乳で育てています。
一週間前から左の乳房に大豆ほどの大きさのシコリを見つけました、、、
マッサージしても母乳を吸わせてもシコリがなくなりません
乳癌の可能性がありますか??(._.)

コメント

yu-mama

しこりが出来てどのくらいですかぁ??痛みありますかぁ?

颯ママ

新米ママさん、気付いたのは一週間くらいまえです。痛みはありません( ´△`;)

yu-mama

痛みないなら乳腺が詰まってるしこりじゃなさそうですね!乳腺つまったら赤ちゃん抱っこ出来ないくらい痛いです!!
しこりは乳腺の可能性もありますよね(;_;)不安なら産婦人科に行ってみた方がいいかも、、

颯ママ

回答ありがとぅございました(´;ω;`)ノシ

ニコ

私も2ヶ月くらいのときに痛みのない3cmくらいのしこりができました!
心配だったのですがだんだん小さくなり、3ヶ月の今は消えました!
どうやら乳腺だったみたいです^_^
病院行くのが安心だと思いますが、痛みのないパターンもありますよ☆

颯ママ

ニコさん、返答ありがとぅございます!!
少し安心しました꒰ ´͈ω`͈꒱ もう少し様子をみて病院に行ってみます!!