美幸
イヤイヤ期、大変ですよね(T ^ T)
うちも2歳半までは結構いやいやされましたよ〜。途中から「どうして嫌なの?」となるべく聞くようにしてたら、いつの間にか終わってました!!
ゆっこ♡
イヤイヤ期って大変なんですね。知らなかったです。。
ポポーコ
さっき言われたように子どもに接したらちょっと反応が落ち着きました!><
イヤイヤが前よりなくなった気がします(._.)
本当ありがとうございます!!
美幸
イヤイヤ期、大変ですよね(T ^ T)
うちも2歳半までは結構いやいやされましたよ〜。途中から「どうして嫌なの?」となるべく聞くようにしてたら、いつの間にか終わってました!!
ゆっこ♡
イヤイヤ期って大変なんですね。知らなかったです。。
ポポーコ
さっき言われたように子どもに接したらちょっと反応が落ち着きました!><
イヤイヤが前よりなくなった気がします(._.)
本当ありがとうございます!!
「3歳」に関する質問
夫が3人目を希望していますが、もう私は41歳でまた一からあの乳児期の大変な子育てをするのかと考えると躊躇してしまいます。 同じような状況で3人目産んだ方、諦めた方いたらお話聞かせてもらえませんか。 (そもそも妊…
雨の日の送迎について 3歳半と1ヶ月の子がいるのですが 保育園に車で行っています。 雨の日って下の子抱っこ紐してると濡れちゃうし でも抱っこだと傘持ったりで門開けるの大変だし😂 みなさんどおされていますか? 雨の…
兄の子が来月産まれる予定です👶 うちは6.3歳と子供いますがお祝いはもらってません🙂↕️ 兄は4年ほど前に結婚してて第一子です。 貰わなかったことに関してはなにも思わないんですが上の兄がお祝いなんか欲しいものある…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント