※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
子育て・グッズ

4歳の息子に適した縄跳びは100均にありますか?身長は102センチです。

4歳の息子に縄跳びを買ってあげたいのですが、100均に小さい子供用の縄跳びは売っているのでしょうか?
身長は102センチです

コメント

ダイソーで普通の子供用縄跳び買いました。
縄は切って短くしました。

• のらねこ

のらねこ

はっ!切っちゃえばいいんですね!思いつかなかったです⤴参考になります!ありがとうございました( ・∇・)✨

• 8月14日

退会ユーザー

教え方全然分からず、YouTubeで教え方の見ながら一緒に練習しました。

• 8月14日
  • のらねこ

のらねこ

YouTube見ながらだったら飽きずにできるかもです!✨
    誰か教え方が分りやすく参考になった動画はありましたか?( ・∇・)

• 8月14日

退会ユーザー

保育ひろばというチャンネルの
    保育士さん必見 なわとびが出来るまでの3ステップ。
    がうちの子は楽しんで出来てました。出来るまで数日かかりましたが…

• 8月14日
なーぽん

小さい子用がなかったので、紐切って短くしました😍

• のらねこ

のらねこ

切っちゃえばいいんですね✨
    ありがとうございます!
    子供用でも4歳の子にはひもが長いんですねぇ
    ちなみに4歳の子でも上手に飛べるようになるこつ?教えかたってありますか?(´▽`;)ゞ

• 8月14日
  • なーぽん

なーぽん

雨の日に家の中で出来るように買いました笑
    最初は興味持ってて1回は跳べるようになったのですが、飽きちゃって全然しなくなりました😅

• 8月14日
  • のらねこ

のらねこ

飽きちゃったんですね⤵💦
    うちの息子も飽き性なのか長く続かなくって…でも縄跳びやってみたいと言うのでやらせてみようと思います( ´・∀・`)

• 8月14日
3-613&7-113

100均の買って切りました😊購入同時、105㎝あるかないか、くらいでした。

• のらねこ

のらねこ

みなさん切って使ってるんですねぇ✨
    縄跳び上手に飛べるようになるこつや教えかたってありますか?( ´・∀・`)

• 8月14日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

娘、下手くそです🤣教えてないです。Eテレの体操のコーナーで縄跳びやってて、影響受けてやりたがったので買いました。取り敢えず、縄跳びを使って遊ぶってことで満足みたいです🤣

• 8月14日