※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
雑談・つぶやき

友達と普通に遊んでた事が、本当に幸せだったんだなぁ、、、早く普通に…

友達と普通に遊んでた事が、本当に幸せだったんだなぁ、、、早く普通に友達と子連れで遊びたいぃぃぃぃ‼️‼️‼️‼️沢山会って話もしたいっっ😢😢

コメント

きー

わかります!!
普通に会って話して…が出来ないなんて思ってもみませんでした😢
今まで普通にしていたことが本当に幸せなことだったんだなと感じてます💦

• わさび

わさび

本当こんな時がくるとは、、ですよね💦💦
    友達は大切だと思っていましたが、本当に大切さを感じましたっっ💦

女友達大切すぎますね😢😢会って、子育ての小さな相談とか家族の事を話したりする事がストレス発散?というか、、、毎日の家事育児の中で、友達との約束を楽しみにしたりしてたので、、、💦

• 8月14日
  • きー

きー

本当ですよね!
    友達と他愛のない話して大笑いしてたのが嘘のようです😭
    友達との約束は楽しみですよね!
    それで頑張ろうって思えます👐

最近友達が出産ラッシュなので会うの楽しみにしてたのですが会えなくなって本当に楽しみないです😣

• 8月14日
  • わさび

わさび

生まれての赤ちゃんに会いに行くのは、この状況では躊躇しますよね💦💦
    今は写真で我慢ですね( ; ; )

おしゃべりしたいですよね‼️💦本当早く戻って欲しいです( ; ; )

お互いコロナに気をつけて、また沢山楽しい事が出来る日が来ると信じて頑張りましょうね‼️‼️‼️

• 8月15日