※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

体温が高いので、高温期と呼べるか不安です。排卵注射をしてデュファストン服用中。高温期は何日目か知りたいです。

わからないので、教えてください。
少し体温が高いように思うんですが、高温期とよんでいいんですか?😣
排卵の注射をしてもらい、デュファストン服用中です。
教えて頂けたら嬉しいです。そして、高温期なら何日目ですか?教えください。

コメント

ぷーころ

37℃もあったら高温期だと思うんですけど、低温期も基礎体温高いですね😲

• なあ

なあ

娘がいて、起きてしまったりとかで確実じゃないときもあるんです😩
    わからないです。フライングしても真っ白を何度もみているので、怖いし、、どうなんだろうと。

• 8月14日
  • ぷーころ

ぷーころ

すみません、下に回答してしまいました😓
    私も妊活中なので、あくまで私の予想です

• 8月14日
ぷーころ

画像はカラダのキモチアプリだと思うんですけど、その通りに排卵が来てたとしたら高温期で、アプリの通りだとしたら7日目だと思います。
確証は持てませんが…
暑い時期だから、基礎体温高めなのかもしれませんね。

• なあ

なあ

ありがとうございます。カラダノキモチアプリです。
    エアコンつけて寝てるのにこの体温だから少し期待してる自分がいて。
    妊活中一緒ですね。一緒に頑張りましょう。色々教えて頂き嬉しいです。

• 8月14日