※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
雑談・つぶやき

化学流産してしまったー( ; ; )まだ病院行ってもない化学流産でも辛…

化学流産してしまったー( ; ; )
まだ病院行ってもない化学流産でも辛いし悲しいのに、心拍確認後だった友達2人は、どんな気持ちで話してくれたんだろう、、病院帰りに連絡くれたんだろう、、

1人目不妊の友達、この間妊娠したって教えてくれた!
そろそろ心拍確認できたかなぁ??
なかなか聞けないけど、無事に育ってますように!!

1人目、2人目、赤ちゃんを願う方が元気な赤ちゃん授かれますようにっっっっ✨

私も元気な赤ちゃん授かりたいな(^^)

コメント

2kids👶👦

私も二人目3回目のリセットしました(T . T)
うちは不妊治療でないとできないのですが…お互い元気な赤ちゃん授かれますように👶
頑張りましょ😭

  • わさび

    わさび

    つぶやきにコメントありがとうございます😊
    はいっ‼️お互い頑張りましょう😍

    • 8月14日
はじめてのママリ

わたしも化学流産経験しました。
辛いですよね‥
わたしは化学流産したとき先生に言われたことは
ここまできたということはあと少しですね✨
妊娠できる体って事なので前向きに捉えて良いですよ。と言われてすごく嬉しかったです👀🌱
ちょうどそのとき私の友達も妊活中で
わたしは心が狭いから友達が先にできたら素直に喜べないなぁと思ってしまっていて‥

でもまままりさんは
友達の赤ちゃんの事まで気にされてて

本当に心が広くて優しい方なんだなぁと思いました☺️💓

そんなまままりさんのところに可愛い赤ちゃんは来てくれるともいますよ🍼
今まままりさんのところへ行く準備してるかもですね🤱💕

前向きに頑張ってください😊
きっと大丈夫。と信じて❤️

  • わさび

    わさび

    つぶやきに丁寧なコメントをありがとうございます😊✨

    化学流産の時病院へ行かれたんですね💦私は病院へ行く間もなく検査してから、たった2時2時間で生理始まってしまったので、ピカちゃんさんは病院へ行くまでの間や診察の時間、不安な思いをされましたね。
    でも先生の言葉、嬉しかったですね✨私も今回の化学流産の事で、自分が排卵をしていた事、受精まで出来た事が知れたので一歩前進な気がしています。
    2人目を考え始めてから完全な陰性しか見ていなかったので、久しぶりに見た陽性も嬉しかったです。

    私全然心広くないですよ😭
    お友達と比べてしまう気持ちもとっても良く分かります💦
    友達が2人目妊娠報告してくれた時も(結果流産してしまったんですが)、いいなぁ羨ましいなぁって思いましたよ!

    でも、私は正直出来なければ仕方ない1人でも子供に恵まれだけ幸せって思いもあって、夫婦ともに考えは同じで、妊活中と言ってもゆるゆる妊活なんですよね😭
    まぁゆるゆるでも、しっかり毎月期待して生理来るとあーあって思っているんですが、、、

    なので、友達が1人目や2人目妊活に真剣に取り組んでいるのを聞いているので、その子達に赤ちゃんが来てくれたら良いなって思います。
    特に1人目妊活している子は、体外受精まで考えていたので、今回の妊娠がどうか出産まで繋がって欲しいと願ってます‼️‼️

    自分語りが長くなってしまいすみません。

    お互い元気な赤ちゃんを授かれますように✨

    • 8月14日
  • わさび

    わさび

    赤ちゃんが、行く準備してるかも
    という言葉に、涙出ました。
    嬉しい言葉を言って下さり、ありがとうございます😊❗️❗️

    • 8月14日
まり

自分は一ヶ月前に胎嚢確認後自然流産しました!
ほんと辛いですよね……
でも前向きに頑張ってたらまたすぐ来てくれると思います☺️
自分も、忘れ物取りに帰ったんだと思って、あまり考えすぎないようにしています!😊

  • わさび

    わさび

    胎嚢確認後でしたか、、、それは辛い思いをされましたね、、、

    今回の化学流産で、改めて娘が元気に生まれてきてくれた事の奇跡を再確認しました。
    妊娠出産って本当すごいですよね❗️

    そうですね、私も前向きに頑張ります✨
    今回の化学流産の事で、排卵して受精できた事を知れたので、意味のある事に思います。

    忘れもの、、慌てん坊さんだったかもしれませんね😌想像すると可愛いです!

    • 8月14日
  • まり

    まり

    ほんと奇跡ですよね。あと流産なんて自分なんか関係ないと思ってたので、ほんと身近に起こる事なんだなって思いました。
    また1つ勉強ですね☺️
    お互いまた可愛い赤ちゃんが来てくれますように👶

    • 8月14日