※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当腹が立つ。旦那の妹は、私より年上です。結婚してるのに、いちいち…

本当腹が立つ。
旦那の妹は、私より年上です。結婚してるのに、いちいちわたしの家庭事情に口をはさんできます。
最近は、お盆で私が実家に帰る日がたまたま、主人の会議と重なり、それに主人が、出席できないからと義父に頼んだら、旦那の妹が実家に帰る前に会議に私が代理で行って行けば良いって、子供たちの前で言ったみたいで、それを私が聞いたから頭にきて実母にお迎えにくる時間をずらしてもらい、私が結局いきました。子供たちは、正直なので何でも私に言ってきます。そんなのも知らず今まで過ごしてきた旦那の妹。本当どんくさいです。いつも休みのたびうちにきては、人の迷惑も感じらず自己中にいる人です。デリカシーのなさに私は、唖然としてました。嫁いだ方にお尋ねですが、兄夫婦の不満など実父母に言ったりしますか?

コメント

しません、
その妹さん、愚痴りたいタイプなんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなのかもしれませんね😅感傷するのも、好きみたいで

• 8月14日
ママリ

伊豆、山梨、群馬辺りで子供と過ごしやすい泊まれる場所教えて下さい。料金も優しめだと嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問の答えになってませんよね?

• 8月14日