※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

夜中に破水して入院しました。陣痛が痛みと痛みが交互にきて、1人目の出産を思い出して怖いです。出産が時間がかかりそうで不安です。

夜中2時30分に破水して入院したのですが、陣痛が痛くなったり全く痛くなくなったりを繰り返していて続きません😂

もう1人目の出産のときのことを思い出してしまったので怖くて怖くて仕方ないです😂

1人目がはやかったのではやいかなと思ったけど今回なかなか時間がかかりそうでここまできてまだビビってます😂

コメント

りた

頑張ってください😭🧡もうすぐ我が子に会えるなんて羨ましすぎます🥺✨
辛い妊婦生活を耐えてきたなら出産なんて一瞬ですよ😭✨あともうひと踏ん張りです!❤️

• 🧸

🧸

かわいい我が子に会えると思うと楽しみなんですが、1人目の時の痛みとかいろいろ思い出して怖くなってます😂
    まだまだ陣痛がこずモヤモヤしてますが頑張ります😂

• 8月14日