※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

2日前から夜中に胎動が強く、腰が痛くて眠れない。茶オリぽいものも出ている。前駆陣痛か不安で、計画した無痛分娩が心配。

ここ2日くらい夜中になると胎動が凄いのと膣がきーんって声でるほど痛くなる感覚あります。今も腰が生理痛みたいな感じが凄くて寝れないです。あと、昨日と今日茶オリぽいのが下着についてました。
前駆陣痛ですかね?胎動もぐにょぐにょ凄いのですが大丈夫でしょうか?胎動は弱くなるときいていたので、、、
月曜日計画無痛分娩なのでその前に陣痛きてしまうとお盆なのできなくて不安です。

コメント

tomtom

前駆陣痛の可能性ありますね…胎動は、普段結構ありましたが、出産当日が1番動いていました。
私も胎動気になり、週数後半の検診で聞いたら、動いてる方が良いですよと言われました☆逆に胎動が減少したりすれば、連絡しなければなりませんでした。
計画無痛分娩だし、お盆だし不安ですね…
前駆陣痛として、間隔や痛みの時間をはかっていたほうが良いですよ☆
痛みの長さは1分以内ですか?

• ♡

下に返信してしまいました😵

• 8月14日
  • tomtom

tomtom

じゃあ、前駆陣痛の可能性ありますね…間隔は、10分以内の時もあれば、1時間空くこともありませんか?

私は、出産前日に内診グリグリからの前駆陣痛が始まり、膣ではなく、下腹部だったり腰が生理痛みたいにズーンと痛くなり、その頃は全然大丈夫で、出産当日(出産は緊急帝王切開だった💦ので、当日夜でした)の昼頃から下腹部が痛いけど、下腹部さすっても効かなくて、腰をさすると楽になるのがわかったのですが、自分ではさすりにくく、旦那に帰ってきてもらい、さすってもらわないといけないくらいになっていました。

緊急帝王切開なので、生まれるまでの時間の相違はあるとは思います。

• 8月14日
♡

コメントありがとうございます。痛みの長さは1分以内でちょこちょこくる感じです😩😩