※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
その他の疑問

この条件にあう格安SIMの会社教えて下さい。夫 通話ほぼせず。週に1度…

この条件にあう格安SIMの会社教えて下さい。

夫 通話ほぼせず。週に1度数分のみ 会社にWi-Fiあるので、通信はさほどなくて可

私 通話は週に2から3回でいずれも数分のみ 職場にWi-Fiなく現在3Gのプランですが、足りません。

現在ワイモバイルを使用して、ソフトバンク光です。自宅のWi-Fiごと変えようと思ってます。

考えてるのはUQモバイルで、ポケットWi-Fiを検討してます。
お勧めありますか❓

コメント

わさび

うちはソフトバンクから、楽天モバイルにしました(^^)

ちなみに自宅にWi-Fiありません。

楽天モバイルは
・「楽天でんわ」というアプリから電話すると10分通話は無料
・料金は楽天ポイントで支払い出来る
・ギガ

主人
動画を良く見るので、G数多めのプラン
確か料金は数千円だと思いますが、楽天ポイントをよく貯めてるのでそれで支払っているようです

動画はほぼ見ず、見るのはママリやクックパッドやネット漫画など
2Gプランで2000円くらい

楽天は高速通信オフにしても、ソフトバンクの時より遅くないです。
ただ正午前後はみんなが使うからか繋がりにくいのが難点ですかね、、、
なのでママリとか見る時はオフにしているので、2Gで足りるかオフにし忘れてなくなっても、さほど困りません。
動画を見たい月だけ、プラン替えたりしてます👀

分かりにくいかもしれませんが、参考までに(^^)

• マイメロ

マイメロ

ありがとうございます…高速オフなんてあるんですね^ ^多分私は動画毎日数時間みるのでプランを検討したらいいかもです。ありがとうございます^_^

• 8月14日