※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

和光堂の南瓜のグラタンを夜8時ごろにあげたら、普通に食べたようです。初めてのものは少しずつゆっくりあげたいです。

和光堂の南瓜のグラタンをかってにあげられていました、

ちなみにマカロニとブロッコリーと鶏肉はあげたことありません

夜8時ごろ上げたらしく普通に食べたようです
私が預けたのが悪かったのですが。



bfのこうゆうのでアレルギーが出る子なんて見たことない
私は普通にあげていた気にしすぎでしょと何度も怒られました


わたしは初めてのものは少しずつゆっくりあげたいです
それがあたりまえだとおもいます

コメント

(*º∀º*)

誰に預けたんでしょうか?😅
ご飯はこれをあげてねとかお願いしなかったんですか?

ぴこ

伝えておかないと相手も分からないと思いますよ💦

🍀

誰であれ勝手に物を与えるのは良くないですよね。食べたことのある物だったらまだしも。誰に預けたかわかりませんが、預ける前に一言言っておいたほうがいいと思います。私は食べたことがある物でも与える時は教えてと言ってます。(近くにおったり数分預ける時)
アレルギーとかあれば命に関わることなので、私の時にはあげてた!とか言い訳はやめてほしいですね😓

ねこまま

何でアレルギー出るか分からないし
初めての食材は
病院が開いてる平日の午前中って
離乳食の常識ですよね!
気にしない方も
いらっしゃると思いますが
母親が気をつけているのに
勝手にあげて
それで怒るのはおかしいと思います。
人のお子さんを預かっているのに
何かあったら責任取れるんですか?
わたしだったらそういうことは
絶対しませんね。
そういう人に
お子さんを預けなければならなかった
事情があるのだと思いますが
食事やおやつなど
決めてから預ける方が
いいでしょうね。
子供を守るのは母親の役目です。
ちょっと面倒見るだけの人に
何を言われても
自分の信念を曲げてはいけませんよ!