※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
お仕事

キャバクラで働いているが、コロナの影響で4ヶ月出勤していない。他の仕事に興味がなく、将来の仕事に悩んでいる。何をしているか教えてください。

キャバ嬢してた方
夜辞めてからどんな仕事してますか?

まだキャバクラ在籍中なのですが
コロナが怖いので4ヶ月は出勤していません。
そろそろ辞めどきかなと思っているのですが
水商売しかしたことがなく、資格もありません。
ハンドメイドをしていますが
他にしたい仕事もなくって
将来何しようかなと悩んでいます。

どんな仕事をしているか教えてくださいʕ´>ᴥ<`ʔ

コメント

キャバクラ辞めて妊娠前はパチ屋でした!来年保育園受かったらコーヒーレディする予定です🙋‍♀️

5人のまま

工場で働いてました。

キャバクラを辞めてからしばらくはパチ屋の正社員をしていました!

キャバクラの時の先輩が資格を取って医療事務の仕事に就いていた事もあり、私も資格を取ってから医療事務の仕事に転職しました🥰

ゆき

車の免許しか持っていませんが、はじめはアパレルの仕事をしてましたが子供のことを考えて、土日休みの残業少なめ、そして歳をとっても働ける、雇用保険等がしっかりしてる仕事を探した結果、事務職が1番良かったので事務職を選びにました。

エクセルとワードなんてできません。
ブラインドタッチもできません。
それでも事務職できてます。

キャバクラから昼職にってなかなかうつりにくいと思いますですけど頑張ってください‼︎

私は10年やって34で昼職についてるので、頑張ればできます‼︎