※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

旦那のこと信用してない人いますか?もう信用なさすぎてGPSとサイト閲覧…

旦那のこと信用してない人いますか?

もう信用なさすぎてGPSとサイト閲覧の制限かけました…
けど不安だらけです…💧

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

何か信用出来ないことあったんですかね

• シンママ

シンママ

デリヘル検索してて…前も検索してて前の時に注意したのにまた検索してたから…ただサイト見ただけだって言ってたけどそれすら信用できないし…仕事終わってるのにまだ仕事終わってないって言ってパチンコ行ってたり…全部信用できなくなりました😖

• 8月14日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

嘘つくのはありえませんね。
    私も運転中旦那が風俗のサイトみてて何見てんのって聞いた時に言われて…自分がオーナー?してた時の風俗がコロナでやってるのかまだ同じ人いるのか見てたっぽいです書き込みとか。。詳しく聞かなかったけど今思えば何になるんだよって話ですよね。たまーに私も風俗言っていい?とか冗談ですけど言われますよ。旦那は私が送っていってましたし一定の時間で帰ってくるし車の免許ないので怪しいとこは無いですが。
    仕事終わってるのに嘘つくのは許せません。パチンコ行くなら行くってゆえばいいのに

• 8月14日
  • シンママ

シンママ

男の人って変な言い訳しますよね…今回検索したのも、会社の人に教えて?とか言われたから検索して教えただけとか意味わからない言い訳されたし💧
    行っていい?なんて冗談でも言われたくないです…
    うちもお小遣いは少ししかあげてないから多分行ってないかなって思うけど、もしかしたらちょこちょこ貯めて行ったかも?とかパチンコで儲かって行ったかも?とか全部悪い方にしか考えられなくて…

休みの日は必ずと言っていいほどパチンコ行ってるのに、仕事帰りに嘘ついてまでまたパチンコ行くってほんと頭おかしいと思いました…こっちは子供と一緒に帰ってくるの待ってたりしてなんかバカみたいです⤵️

• 8月14日

給料はasmさん管理ですか?
    私は給料入ったら旦那の銀行から下ろしに行って娘の銀行に全部入れます。旦那には必要な時にあげてます。勝手に財布の中みちゃいましょ‪w‪w‪w‪w私の旦那も最初から最後までなんなら入院中産まれてからもパチスロいってましたよ。

• 8月14日
  • シンママ

シンママ

お金は全部私が管理してます!

財布見てみます笑

入院中もパチンコって…
    ほんとありえないです😱

• 8月14日

仕事もしてて娘の面倒も見てくれてたので1人だと仕事終わり帰ってくるの寂しいみたいで帰りにいってたみたいです!

• 8月14日

してないです💡
4年前、借金してそれからお金関係のことは嘘ばっかり。生活費も入れてくれない時期もありました。
最近また借金発覚しましたがなんとか話し合って再構築することに。使った理由がギャンブルだったのでギャンブルしに行かないように監視するためGPS つけました!
今のところ職場と自宅の往復のみなので安心できてます。

• シンママ

シンママ

ギャンブルで借金なんてほんとに嫌ですよね!
    うちの旦那も昔借金ありました…

うちの旦那は嘘ついてまでパチンコ行ってたのでもう信用しないことにしました。
    ここまでくると依存性なんじゃないかって思います…

• 8月14日