※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの。
お仕事

託児所完備で働ける所ってどこありますか??コロナの心配で託児所ってまずいですか??💦

託児所完備で働ける所ってどこありますか??

コロナの心配で託児所ってまずいですか??💦

コメント

ママリ

まずはお住まいの地域で探してみてはいかがでしょうか?
まだ日本では赤ちゃんが感染して重症になった事例がほぼ無いのでわかりませんが、生活かかってるなら託児所なり保育園なり預けないと働けないですよね💦

• ぴの。

ぴの。

神奈川で調べても宅配系しか出てこなくて💦
    新生児の事例で横浜市でコロナにかかって死亡という事例があってもうちょっとまったほうがいいんだけと生活があるから働きたいという事でどうすればいいか…😭😭

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

よく見るのはヤクルトレディとか新聞配達、保険会社ですかね、、たまに病院でも託児所あるところ見かけますが、未経験だと難しいかも。。
    うちの子が行ってる保育園は2ヶ月から保育受付してて、まだ首座ってない子も4〜5月入園してましたよ。
    踏ん張れるなら予防注射打てるまで待ちたいけど、既に生活厳しいならそうも言ってられないですよね😢

• 8月14日