※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居の義母と喧嘩?した😤愚痴です🙏元々二世帯で水回り全て別だったのが3…

同居の義母と喧嘩?した😤愚痴です🙏

元々二世帯で水回り全て別だったのが3年ほど前
義母のちょっとした病で義父母の食事等は全て私がすることに。家にいるので昼も夜も。

義母は日中ほとんどゴロゴロ。ご飯だけはしっかり三食食べる。
好きなものばかりで苦手なものは平気で残す。

先日布団を干したり、洗濯を畳んだりと
日中しなければならない家事を口酸っぱく言ったら小声で
『うるさいなぁ』と言われたので
は?何?何と言った?うるさいなら今後何一つしてあげません。と言い返したら泣いて謝られたけど許すもんか😤
今日なんて土下座したら許してくれる?とか言ってきたけど、
土下座されても許すものか。
てかアホか。笑

この三年、家事のほぼ全てを私にさせてきて、つわりできつい時も子が新生児の時も何一つしてくれなかったやつが言う言葉ではないだろ😤絶対許さないぞ☻
ご飯だけは作ってあげるがそれ以外はしてあげない。もちろん口もきかない👻

義姉はベタベタ親子だったくせに、義母の病がわかった途端、ほぼ寄り付かなくなった。お金の援助がなくなったからだと私は知っている🥱ほんと、親子でつかえない。

コメント

moon

こっちからしたら、同居してあげてる事にも、感謝しろって思いますよね💦

ママさんが、キレるのもおかしくないです😠

一緒に住んでるなら、尚更少しくらいやれ!って思いますよね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです!好きで同居してないのに。お願いされて同居してるのに。
    昨日、土下座したら許してくれる?とかわけわからないこと言ってきたので、そんなことされても言われたことは忘れられないし、言ったことも取り消せないし、するだけ無駄ですよって言いました😂

• 8月14日
  • moon

moon

カッコイイです!
    全然言っていいと思います☺️!

• 8月14日
ももち

ママさん心お広いですね!!
うちも完全分離ですが、二世帯なのでこれから何があっても、自分の家のことは自分でやってくださいって感じで思ってます。そんなこと言われたらもう一切やりません!うちは不仲なので😅
義姉もずるいですね💦旦那さんと兄弟で見ればいいと思います。
ママさん頑張らなくてもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りのみんなからもよくやってるねって言ってもらえます😭‼️
    私もこんなふうになるとは思わず、しかも、こんな早くに😭
    義母にも、
    あなたの面倒を見るのは私の役割ではない。義父と義姉と旦那の役目だとは言ってるんですが、、そして、旦那にも義姉にもその旨を伝えてはいるのですが、、
    義母も自分の母をお嫁さん任せにしてたので、そのつけが返ってきて義姉からもうちの旦那からも全く相手にされてません。迷惑以外のなにものでもないです💦😭

• 8月14日