※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建築中の家って、想像より暗く感じますよね?南側道路で、リビングとダイ…

建築中の家って、想像より暗く感じますよね?

南側道路で、リビングとダイニングを日当たりよくしたかったので、LDKを南側に持ってきました。
キッチンが家の真ん中くらいにあります。
なんか、思ったより日入ってこない?って感じでした。
真夏なのに涼しかったです笑
まだ照明も壁紙もついてないからですかね?
足場もとれてないです。
建築現場って思ったよりも暗くなるものですよね??
今からちょっと不安です。。。



玄関は、西入り玄関で、隣の家と近いので暗いのは承知だったのですが、キッチンまで暗いとなんだか萎えちゃいます😭

コメント

ころん

壁紙が貼られてない時はめちゃくちゃ暗かったので私も不安でしたが、ちゃんと壁紙が貼られたら明るくなるので大丈夫ですよ😊