※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

写真のようなショートにしたいのですが、似合わなかったらオバサンぽく…

写真のようなショートにしたいのですが、
似合わなかったらオバサンぽくなる危険ありですよね😂!?

今は肩につくパッツンボブで、
やっと結べる長さになりました。
でも飽きてしまって…

授乳中だから、
結べる長さで、伸びても分からない色で!
と、なんとも無難な髪型です。

だいぶまとまって寝るようになったし、
何より、上の子に髪の毛をひっぱられるのが
地味にストレスです!!笑
せっかくセットしても取られて

キーーー!!!

ってなります🙄爆

みなさん、どんな髪型ですか?

コメント

🧚‍♀️

この髪の長さ、すぐ伸びますよ!
毎月、カット行かなきゃだめです😂

オバサンぽくなるかは、、顔つきかな??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月カットに行くのは良いのですが、
    ミセス感が強くなりそうで悩んでました😂
    たしかに顔つきですね!
    芸能人でにてる人がいれば参考にできるのにー😂

    • 8月13日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    ずっと写真のような髪型で、
    今伸ばしてるんですが、、、、それでも抱っこした時とか髪引っ張られてました😂

    • 8月13日
あやこ

誰でも似合いそうな長めのショートですね。
カールしてないと雰囲気出なそうですね。
私はこの位でもっと厚みのあるショートですが暑くて!!
学校始まったら、もう少し短くします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カールは必須ですよね😣
    やはり暑いですか😂
    かわいいけど、もう少し悩みます!

    • 8月13日
  • あやこ

    あやこ

    良い感じにスタイリングしてない時は暑いし、あーってなりそうです。
    美容師さんにスタイリングが簡単なようにしてもらってます。

    • 8月13日
ままり

セットするからこそこの髪型な訳で、セットしなければただのショート、そして中途半端に伸びると結べもしない(夏はキツそう…)ので、ズボラな私は年中ロングです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりすぎます!!!!
    私もズボラです!!!
    だから今もほったらかしてもなんとかなる髪型なんです!!爆

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

このちょうど良いカール感を出すのが何気に大変そうですね、、
パーマゆるくかけるか、巻くか🤔
直毛の髪質だとカットだけでは再現は難しそうですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりひと手間は必要ですよね🤔

    • 8月13日
deleted user

多分この髪型コテで巻いて、ワックスつけて…って結構手間がかかると思います😣🙏🏻✨
だけど可愛いですね!おばさんぽいとは思いません!!💓
わたしもロングから妊娠を機にショートにしました!
針金みたいな直毛なので、それを生かしてもらってまさにこんな感じです!!アイロンもコテもスタイリング剤もなく毎日楽チンです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その髪型も気になってました!!!
    後ろを丸くするのが難しそうだなー
    と思っていたのですが、
    楽チンだなんてまさに理想です😍

    • 8月14日