※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
お仕事

グループホームでパートを始める際、服装が自由なのでどんな服を用意すればいいか悩んでいます。介護系の方、トップスは何を着ていますか?

今度グループホームでパートを始める事になりました😊
制服は特になくてTシャツとパンツ何でもいいと言われたのですが見学にも行ってなくてみんなどんなの着てるんだろうってどんなのを用意しようか悩んでます👋
介護系で服が自由な方いらっしゃいましたらトップスはどんなの着てるか教えて下さい 😉✨

コメント

まぁみ

はじめまして(^^)私は、グループホームで制服があるのですが、自由ならば、紺や黒ですかね(^^)グレーとかは時期的に汗出たりするので、紺や黒のユニクロとかのポロシャツにします(^ ^)また、働いてみたら、スタッフの方の服装見れますし、派手にならない様にしますかね(^-^)参考までに(^ ^)

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます😊
    汗気になるので濃い色がいいですよね✨
    ユニクロポロシャツあるんですね😉
    パンツもユニクロで買おうと思ってるのでポロシャツも見てみます❁︎
    とりあえず2枚ずつ買ってあとは
    働いてみんなの様子見てから買い足して行こうと思います♪♪
    ありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 8月14日
ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

グループホームで働いてました😊
みんな本当自由なTシャツ(赤でもイラスト入ってても何でもw)やポロシャツに
ジャージの人もいればチノパンの人居ましたよ🎶
動き易ければなんでもokでした
私はポロシャツ(黒、白、ピンク、水色)
ジャージ(夏は7部丈)でした。

• ゆたん

ゆたん

そうなんですね😝
    とりあえずどんな感じか分からないのでポロシャツとパンツ黒系で買ってみました👋
    コメントありがとうございます✨

• 8月14日
ととろ。

UNIQLOのジャージに、Tシャツでした🙆‍♀️

前かがみになることも多いので、首元チェックはした方が良いかもです!
ポロシャツも人もいたし、シャツの人もいました^^*私はTシャツでした💡
あと、ズボンは両側にポケットある方が重宝しますー👍

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます😊
    ユニクロのジャージってあるんですね✨知りませんでした😂
    首元✨チェックします👍
    ズボンはポケットがある方がいいと✩︎⡱
    とても参考になります( ˘ ³˘)♥︎

• 8月14日