※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

帰宅後すぐにお風呂入る方に質問です!幼稚園、保育園に送った後、帰宅し…

帰宅後すぐにお風呂入る方に質問です!

幼稚園、保育園に送った後、帰宅した時は洋服着替えるだけですか?シャワーは浴びないですよね…?

私はコロナ対策で外出したらお風呂直行してるんですが、幼稚園送って家に帰る時はどうしようかと悩んでいます…
(前期は短時間保育だったので買い物や用事を済ませている間にすぐお迎えの時間だったので、帰宅してませんでした。)

コメント

ぴよこ

夏なので、保育園のお迎えから帰ってきたら汗だくなので、上の子と2人でシャワー浴びてます!
下の子はゲートの中で泣いてます…笑
上の子は頭も顔も身体も泡で洗ってシャワー。私はシャワー身体だけ浴びて(頭はそのまま)ます!
息子は寝るリズムが、入浴→就寝となってるので、入浴→夕飯→就寝だと寝付きが悪いため、最近は全身洗ったあと夕飯→もう一度お風呂(湯船に使って身体を温めるだけ)にしてます😊

• ぴよこ

ぴよこ

あ!すみません、朝の送った後も、汗だくなので着替えるついでに私はシャワーだけ浴びてます😅

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

コメントありがとうございます!!
    送迎だけで汗だくですよね💦
    夏以外は、朝の送った後どうされてますか?

• 8月14日
  • ぴよこ

ぴよこ

夏以外は汗かいてなかったら着替えるだけにしてます😊

• 8月14日
はな

私は髪は洗わず身体だけシャワーであらっています💦

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

コメントありがとうございます!
    顔もそのままってことですよね?
    ちぇるさんもコロナ対策で送った後シャワー浴びてますか?💦

• 8月14日
  • はな

はな

私も冨さんと同じで、外出して帰宅したら即お風呂です!
    それで、幼稚園の送り迎え後はどうしようか悩み、
    朝おくって帰ってきたら、身体だけシャワーあびて
    顔と髪はそのままで、ただし部屋で寝っ転がるとかはしない、髪や顔には触らない、みたいにしています!
    夕方の幼稚園迎えにいって子供と帰ってきたら、2人で全身シャワーしてます!!

朝も全身洗うか悩みましたが、やはりめんどくさいなと思い上記のように落ちつきました💦
    それでもめんどくさいですが笑

• 8月14日
  • はな

はな

コロナ対策です^ ^

• 8月14日