※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻が続いていて食欲がわかず、主食を食べなくても大丈夫か相談したいです。夜ご飯にサラダやお豆腐だけでもいいでしょうか。

悪阻終わったかなーと思ってたけど、まだお腹ムカムカが始まって食欲がわかなくなってます😣
午前中に食事してそれ以降何も食べてませんが、
夜ご飯として何か食べなきゃなーとは思うんですが、、、。
そうゆう時って主食食べなくて、サラダとお豆腐だけとかでも大丈夫ですか🙆‍♀️?
主食って必ず食べなくてもいいですよね?🙄
夜はそうめん茹でる予定だったけど食べる気がしません。

コメント

あーぽん

つわり辛いですよね…(T . T)
私は食べれるものがあれば食べて食べれないなら食べなかったです…。
無理したくなくて😅

  • ままり

    ままり

    食べたくないのに食べるのはストレスですもんね😣
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月13日
ピケ

全然大丈夫です!私は吐き悪阻で、常に気持ち悪くてほとんど食べれなかったんですが、食べれたときでも吐いてました😂
でも元気な赤ちゃん産まれてます👌
赤ちゃんはお母さんが蓄えてる栄養から摂取するそうなので、無理しないで大丈夫ですよ🌟
ムカムカ、悪阻とても辛いですよね。。。

  • ままり

    ままり

    食べなきゃ!と無理しないでいいんですね😣
    みんな悪阻乗り越えてるんですよね😭
    私も頑張らなきゃ
    早く悪阻終わってほしいです😂

    • 8月13日
deleted user

豆腐はタンパク質!!
充分ですよ👌
また食べれるようになるまでは今これなら食べられるというものだけで充分赤ちゃんは成長してくれます!!!

  • ままり

    ままり

    赤ちゃんってすごいですね😃
    無理せず食べたい物食べるようにしますね🙂
    悪阻頑張ります😣✊

    • 8月13日