※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那の仕事。長くなりますが、アドバイス等貰えると幸いです。旦那の仕…

旦那の仕事。

長くなりますが、アドバイス等貰えると
幸いです。


旦那の仕事はスカウトマンです。
若い頃は飲食業をしていて、自分のお店を出すのが
夢でその資金集めに一時的にしている仕事です。
なので、いつまでも続ける気はないみたいですが
もう私が限界です。

仕事内容は女の子の要望に答えて夜のお仕事を
紹介するお仕事です。
ご褒美が欲しいと言われれば美味しいご飯に
連れて行ってあげたり欲しいものを買ってあげたり、
付き合う前は稼ぎはほとんど女の子に
使ってるから貯金が全然できていないと言ってました。
今は2人で話し合った貯金額を毎月貯金してくれてますし
そこまではいいんです。

でも最近、仕事から帰ってきてもずっと
女の子とのやり取りで私を見てくれなかったり
急に連絡が途絶えて不安な気持ちになったり、、
その旨を伝えると私と赤ちゃんのために
仕事を頑張ってるとばっさり言われてしまいました。
(携帯ばかり見て話を聞いてないのは
もう半年以上やめて欲しいと伝えてます。)

私も分かってるんです。
でも旦那に嘘をつかれていたり、付き合ってた頃
大量に元カノの私物が家に置いてあったり
まだ連絡を取っていたりと信用がないです。
なんでこんな人と結婚したんだろ、と考える日々です。
それでもまだ私を見てて欲しいという気持ちは
ずっとあります。好きなんだろうなぁ、まだ。

こういうのって慣れるしかないですかね。
産まれてくる子の事を考えると離婚は嫌です。
強くなりたいけど、涙が止まらなくて
感情が抑えられません。

もう子供が産まれてしまったらふたりの時間は
しばらく満足には取れないから安定期の今、
出産準備等も含めて思い出を作りたいのに
そんな事ばっかり考えて顔みてイライラして
私ってなんでこんなダメなんだろうと泣いて
完全に負のループです。

コメント

れい

うちは元々付き合った時からお互いに夜職です😬✌️旦那は元々スカウトもずっとしてました!!
スカウトはほんとに女の子をお店に入店させて売り上げ作らせてお給料になるので不安要素しかないですよねo( ›_‹ )o!!
女の子との連絡のやり取りはスカウトは仕方ないとゆうかそれが仕事にもなりますし連絡も制限出来ないですしね。。。😢
旦那が夜職やスカウトならほんとに夫婦間で信用ほんとに1番になりますしうちは付きあってるときからどこに行くのか、どこにいるのか、誰といるのかは常に連絡するようにお互いしてました!!!
女の子扱う仕事なので常に女の子のケアとゆうか連絡はスカウトしてる以上携帯の制限は我慢どころかもしれませんがそれをコソコソしだしたり隠したりしたら怪しい🤯かもしれません。。