※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

義母に面会させないなら離婚届書かない。養育費も払わないと脅されて困っています。早く国の支援を受けたい。口だけでも合意するべきでしょうか。

早く離婚届だしたいのに
義母が私に面会させないなら、離婚届書かせない!
と言いなり旦那に言ってるらしいので
だせません😭本当は会いたいけど、俺はいいから
お母さんだけでも会わせてってうるさいです。
会わせないなら養育費も払わない と。
別にいらないから早く書いてといっても
面会させろさせろ言います。
とりあえず口だけでも、わかりました
合せます🥺と言ったらいいんですかね?
別居して2ヶ月、生活費も1円もくれない人なので
早く国からの支援受けたいのに。

コメント

義母には合わせる義務はないはずです😭
私も離婚しましたが、相手の家族誰にも合わせてません!!

• きのこ

きのこ

ですよね💦
    私もそんなゴタゴタするなら養育費いらないから早く書いてほしいのに、私に会わせないなら離婚させない!って言ってるらしいです、義母に逆らえない旦那なので困ってます😣離婚原因が育児完全不参加なので旦那にも義家族にも二度と合わせたくないんです😱

• 8月13日

会わせる必要なくないですか??😓

養育費入れないってありえないですねほんと。

• きのこ

きのこ

ないですよね!それなのに
    会わせないなら離婚させない!って言ってるみたいです。言いなり旦那なので義母に従って、会わせるって約束しないなら書かない!って言ってます😭
    会わないでいいなら養育費もいらないとまで思うくらいめんどくさいです😭

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

絶対会わせなくていいと思います!
今でさえ生活費もくれないのに、これから養育費なんて払わないと思いますよ!
私も離婚してますが相手にもその家族にも会わせてないし連絡先も削除しました😅
離婚するとき私も向こうの母親に子供から父親奪うことしないでと言われましたが、生活費も育児もしてくれない父親ならいない方がいいですと言ってLINEブロックしました😂

あーぱん

いまの時点で生活費くれてないなら離婚してからもくれなさそうだし、適当に会わせますー!って言って離婚届出して会わせなきゃいいと思います😂
元義母に会わせる理由ないですしね😓

ほし

義母さん気持ち悪いですね。
義母に面会の権利はないですし、そもそも子供のための面会ですよ💦
私も旦那に言われましたが、
面会させないなら養育費払わないとか意味不明です。
そんなこと言ってる時点で子供のこと何にも考えていないですよね。。