※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

体重、体脂肪減ってきたけど目に見えて分かったのはお腹ちょっと痩せた?…

体重、体脂肪減ってきたけど目に見えて分かったのはお腹ちょっと痩せた?ってくらいだったけど
今日黒のスキニー履いたらウエストパツパツじゃなくなっとった!!
嬉しい!!!!
ついこの前まできっつかったのに!
うれちい!!!!!
夜いっぱい起きて疲れてあんまり筋トレとかできんかったのにうれちい!!!!
まだまだがんばれ!

コメント

ao

どうやって痩せたのか教えてほしいです🥺🥺

• ママ

ママ

最初はやる気満々だったのでお菓子も我慢してました!1ヶ月くらい!
    あとYouTubeで筋トレ、ストレッチを毎日30分くらいしてました!
    今は15分、20分くらいしてます!
    体重減らなくなった時に骨盤矯正一回行くだけでも全然ちがいました!
    この1ヶ月くらいは朝、昼おかゆ、(ご飯ちょっとに豆腐、卵、いれてます!)
    夜ご飯はお米無し。お肉少なめ野菜多めです!

• 8月13日
  • ao

ao

毎日のストレッチ続くのすごいです😭😭

やっぱり炭水化物夜は食べないほうがいいんですね!!💦

• 8月13日
  • ママ

ママ

しない日もあります!
    旦那が休みの日はしないです!
    疲れてる時もしないです!
    続けるのが大事だと思うのでできる範囲でしようと思ってます!

ですね!夜だし授乳で起きますが寝るだけなので!
    でもアイス、ジュース1週間に二回くらいのんでます!

• 8月13日