※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I
子育て・グッズ

家庭でパターロールをあげておいてくださいと言われていますが、プレーンのロールパンで大丈夫です。

保育園で給食に出るので、家庭でパターロールをあげておいてください と言われてるのですが、どんなものをあげたらいいのでしょうか?🤔
コンビニとかに売ってるプレーンのロールパンでいいんでしょうか🤔

コメント

ままり

パターロール?バターロールでしょうか?マーガリンとかレーズン入ってない普通のバターロールのパンをあげて下さいって事だと思うのですが、、、

• I

I

バターロールです失礼しました🙇‍♀️子供用とかあるのかなと思いまして!普通のでいいんですね🙇‍♀️

• 8月13日
ちん

セブンに無添加のバターロール売ってますよ!

マーガリン、ショートニング、イーストフード無添加です。

• I

I

そういうのがあるんですね!✨
    初めてなのでそれを買ってあげてみます☺️
    ありがとうございます☺️✨

• 8月14日
  • ちん

ちん

グッドアンサーありがとうございます☺️
    金の食パンも同じくマーガリン、ショートニング、イーストフード、蜂蜜🍯無添加です!

• 8月16日
  • I

I

分かりづらい質問だったのに、まさに欲しかった情報いただけて良かったです🥺🙏
    食パン情報もありがとうございます✨✨

• 8月16日
HKRO

このようなパンだと思います!

• I

I

今日スーパー行ったらマーガリン入ってるのしかなくて🤔
    入ってないのもありますよね😳ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月13日