※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
産婦人科・小児科

長岡市で15日土曜日やってる小児科教えてください!

長岡市で15日土曜日やってる小児科教えてください!

コメント

おちび

恐らく祝日ではないので午前中はやってるんじゃないかと思います🙂
おくがわさんおのづかさんキャッツは午前はやっているようですよ🤗

• はまぐり

はまぐり

ほんとですか?おくがわさんとキャッツさんホームページ見たけどよくわからず…教えていただきありがとうございます!!

• 8月13日
  • はまぐり

はまぐり

すみません、16日まで休みの小児科が多いんですがおくがわさんとキャッツさんはホームページに載ってましたか??みても載ってなくて😣

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いったことなくてわからないのですが、少なくともキャッツさんはネット予約みるとまだ空いてたので、大丈夫だと思いますよ😃

• 8月13日
  • おちび

おちび

私もネット見ましたが予約枠あったので大丈夫だと思いますよ😌

• 8月14日
  • おちび

おちび

何度もすみません😭
    キャッツは予約可能でおくがわさんは予約枠は埋まってるようでしたが予約なしでも診療出来る所です🤗
    おのづかさんは行ったことないのですが休診と書いてなかったので大丈夫かと思います🙄

• 8月14日
  • はまぐり

はまぐり

ありがとうございます!!

• 8月14日