※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあのあちゃん
妊活

高温期何日目かわかる方いますか?基礎体温2層に分かれ、排卵もしていたが、今回は不安。高温期36.5~、周期30~40、前回生理は6/28。

高温期何日目かわかる方いますか?
今年入ってから基礎体温をつけはじめました。きちんと2層に別れて、排卵もしていたのですが、今回はガタガタしているような気がして。。。
いつも高温期は36,5~
周期は30~40
前回6/28に生理がきました。

よろしくお願い致します(´。・ω・`)

コメント

いっちゃんマン

前回の生理からまだ1週間しか経ってないですが、生理は何日続きましたか?(´・_・`)

• のあのあちゃん

のあのあちゃん

あ、ごめんなさい間違えました前回の生理が5/28~です!すみません(´。・ω・`)生理は5日間くらいです(´•ㅅ•

• 7月4日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

それであればもう少し前からのグラフを見たいですが、恐らく高温期14日目か7日目のように見えます(o^^o)

• 7月4日
  • のあのあちゃん

のあのあちゃん

お返事ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

5/28に生理がきて妊活を少し諦めモードに入り、これより前はとびとびでしか基礎体温つけてなかったんです。。
    でもやっぱり、、とつけはじめたらこんな事になりました(;^ω^

• 7月4日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

そうだったのですね(*^o^*)
    私が見るところそこまでガタガタには見えませんよ(o^^o)
    妊活も気楽にいくのがいいですもんね⭐︎
    排卵日気になるようでしたらまたつけ続けてみるといいです😊🎶

• 7月4日
  • のあのあちゃん

のあのあちゃん

そうですか♬ヨカッタです!!!

はい♬気楽にですね(๑•᎑•๑)
    ご丁寧に優しいコメントありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

• 7月5日