※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

皆さんはどうですか?私の実家で焼肉をするからと旦那も一緒に誘われたの…

皆さんはどうですか??
私の実家で焼肉をするからと旦那も一緒に誘われたので旦那に言うと自分だけいっておいでよ、

と毎回断ります。気使ったりするんがしんどいんだろうなとわかりつつ正直、こっちも旦那の親とかの誘いは断らないようになるべく実家に顔を出すようにしてるのに、付き合いしない旦那に腹が立ちます!

コメント

ゆき

自分は頑張ってるのに旦那頑張ってくれないと腹立ちますよね(笑)

もしかしたら、旦那は行くと疎外感とか気使われるのが申し訳ないとか思ってるかも、、
なのと旦那の実家も気軽にくるの断っていいよー!て思ってる可能性もあるかもです🤔🤔
正直に旦那さんに思い伝えるのもいいかもです!

私は愚痴溜め込むのがストレスなので、旦那にちゃんと付き合いきて!て怒っちゃいます😂

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

そこまで付き合いを大事にしようと思ってくれない所が不満です笑

行かなくていい理由を探そうとするし言ったら大喧嘩になりそうで言おうか迷ってます😅

• 8月13日
TT

3~5回誘ったら1回くらいは来いよ❗
結婚てそういう事だそ❗って思います😂

義実家行って疎外感感じるのは確かですが、そんなんしょうがないですよね~
時間かけて知っていこうとする姿勢が大事ですよね~

初めてのママ🔰

ゆきさん

なんでこーへんの?付き合いせーへんの?じゃあ自分の実家にも行かんよ。っていったら

えーで別に。

って😠笑 

ほんと腹がたちますー笑

ゆき

ほんと腹立ちますよね😂😂
言い方1つにも妊婦に気使って下からいってくれ!てなります(笑)

旦那さんに頼まれるまで放置しときましょう😅

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

そうなんですよね、少しは周りの事も考えてって感じです

ほっときます❗️笑

• 8月13日
ハーフライス

私のところもそんな感じですよ〜
私は気にしてません^^
行きたくないって言ってる人を連れて行く労力はもうないです笑

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

確かに喧嘩する労力もしんどいなと思いますが😓

お相手の実家には行かれるんですか❓❓

• 8月13日
  • ハーフライス

ハーフライス

行く時もあれば行かない時もあります☺️
    子どもが居ない時は一緒に行ってましたが、今は旦那が子どもたちを連れて私が家で留守番したりですね!

• 8月14日