※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

なんで体調悪いって言ったらあれやるからこれやるからって言うのに1個も…

なんで体調悪いって言ったら
あれやるからこれやるからって言うのに1個もやらんのやろ
子供のご飯だって作るからって時間になってもYouTube見てて作らんから急いで準備して
自分らのご飯だってやらんから準備してんのに
いいよ〜やるよ〜って出来てんのわからんの?しかもYouTube見ながらね笑

どんだけYouTube見たいわけ?
嫁と子は2番手ですかー??
吐き気耐えてんのに元気そうだね?ふざけんじゃねぇぞ

コメント

atjn0606

あんたYouTubeと結婚したんか???って言ってやれー!!💢

  • あちゃん

    あちゃん

    山に埋めてきますか🤨🤨🤨🤨

    • 8月13日
  • atjn0606

    atjn0606

    そうしましょう!!
    と言いたいところですが…初期ですし無理しないようにお大事にして下さいね💦

    • 8月13日