※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡124♡
家族・旦那

今日から旦那が一ヶ月出張で愛する息子と二人です!ご飯とか作らなくてい…

今日から旦那が一ヶ月出張で
愛する息子と二人です!
ご飯とか作らなくていいのわ
楽ですがやっぱりさみしいー((((;´・ω・`)))
実家も部屋あいてないから行けないし
一ヶ月頑張れるのかとても
不安です(´•ω•`)
朝はやくから夜遅くまで仕事でしたが
帰ってくると帰ってこないでわこんなに
気持ちが違うんだなーって…
いない間に旦那のありがたみを
もっともっとわかろお(。-_-。)
早く帰ってこないかなー笑

コメント

ゆん

1カ月はしんどいですね(;_;)
実家にも帰れずの1カ月…
ママさん頑張ってください!!

  • ♡124♡

    ♡124♡


    お返事ありがとおございます!
    私わ里帰りもしてないんですが
    そのときわ帰ってきてたし
    今わ息子ちゃんも自己主張が
    増えてきてるので大変です笑

    まだ一日目なのにこんなんで…笑

    • 7月4日
  • ゆん

    ゆん

    4カ月になると自我が芽生えるのか一気にパワフルですよね!!
    うちはいつも18時前にはコテンと1人で寝んねするのに、変なスイッチが入ったみたいで布団の上で狂ったように寝返りばかりしています。笑
    うちの旦那はもう帰って来るのですが、これが帰ってこないとなると…辛い…

    里帰りしてないとか凄すぎます♡

    • 7月4日
  • ♡124♡

    ♡124♡


    うちも今日わすごい寝てます笑
    夜寝るのか心配です笑
    いるといるでちょっとしたことで
    いらいらしちゃいますが
    やっぱり大好きなので
    いないと寂しいです((((;´・ω・`)))

    • 7月4日
  • ゆん

    ゆん

    一通りあばれる君して急に電池が切れたように寝ました!!笑
    やたら寝る日ありますよね\(^o^)/

    あっ、それ分かります〜(;_;)♡
    124さんのおかげで、改めて旦那を大事にしようと再決意しました。笑

    ご主人が出張の1カ月、
    124さん、お子さんが元気で地震などありませんよーに!!

    • 7月4日
  • ♡124♡

    ♡124♡


    ありますあります笑

    旦那さん大事にしてあげてください笑
    って私も大事にしなきゃ笑

    ほんと自然災害わ怖いですよね((((;´・ω・`)))
    ありがとおございます!

    • 7月4日
やまめ

わかりますー!
うちもちょうど今出張中で息子と二人です!
と言っても5日間だし、明日帰ってくるのですが。(^^)

1ヶ月は長いですねー💦
それは寂しすぎる💦💦
旦那さんも可愛い我が子と離れて寂しいでしょうね(>_<)

  • ♡124♡

    ♡124♡


    お返事ありがとおございます!

    明日なんですねー♫
    楽しみですね◟̆◞̆

    そおおもうぢゃないですかあ?笑
    うちの旦那寂しくないって
    ゆうんです笑
    ってゆっても息子のこと
    すきなんでほんとわ寂しいと
    思いますが笑
    仕事大好きで困ります(´・_・`)

    • 7月4日
  • やまめ

    やまめ


    えー(笑)お仕事大好きとかすごいですねー!!!
    うちなんて仕事大嫌いだから、行きたくない行きたくない言ってたし、早く帰りたーいって言ってますよ(笑)

    旦那いないと料理が手抜きになりすぎて帰ってきた時どーしよーってなっちゃいます!笑

    • 7月4日
  • ♡124♡

    ♡124♡


    ほんと好きすぎて困ってます笑
    店長とゆうので責任感も
    すごい強いんですよ((((;´・ω・`)))

    わかります笑
    まさにいまです笑
    一人だと適当すぎる笑

    • 7月4日
  • やまめ

    やまめ


    責任感強い旦那様、ステキですね♪
    そんな父の背中を見て息子ちゃんは育つなんて、将来が楽しみですね(о´∀`о)

    ですよね♪
    うち、冷凍食品がかなり活躍してます!笑
    お料理したくない。笑

    • 7月4日
  • ♡124♡

    ♡124♡


    責任感わ尊敬するんですけど
    土日休みでわなくて
    平日休みなので息子がおっきくなって
    保育園とか行きだした時に
    休みにいないのがかわいそお
    なんですよね((((;´・ω・`)))

    私も冷凍食品らぶです笑

    • 7月4日
cocona

寂しいですよね、
私の旦那も出張(長くて3日)あるのでいつも寂しいです。笑
なので夜はテレビ電話してますよ♡

1ヵ月は家事は手抜きで楽しまくってください!!!(๑•̀ •́)✧

  • ♡124♡

    ♡124♡


    お返事ありがとおございます!

    うちも一応毎日フェイスタイム
    するつもりです笑
    でも顔見ちゃったり声聞いちゃうと
    余計寂しくなりそおです笑

    そおします◟̆◞̆

    • 7月4日
ゆゆママ

うちの旦那も海外出張中であと3週間はかえってきません(>_<)すでに3週間いってるのでやっと折り返しって感じです。
毎日ラインしてるし、ほぼ毎日電話もしてるけど、やっぱりそばにいないのは本当に寂しいです。

でも、124さんがおっしゃるとおり料理をしなくていいのがとても楽です!好きな時間に寝られるのも嬉しいです笑
子育てしながらも旦那気にせずまったりできます!笑
そんな今を楽しみます笑

  • ♡124♡

    ♡124♡


    お返事ありがとおございます!

    海外出張(´・_・`)
    そして長いですね∑(✘Д✘๑ )
    まいにちおつかれさまです☆
    寂しいですよね(´-ι_-`)
    私一日目にして寂しいです笑
    先が思いやられます笑

    ほんと料理さぼりぐせが
    ついてしまいそおです笑
    帰ってくるまでわぐうたら
    生活楽しみましょう笑
    お互い頑張りましょうね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    • 7月4日