※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
雑談・つぶやき

息子が、パンツオムツから、イチモツを出す癖あり。メリーズ出しやすい…

息子が、パンツオムツから、イチモツを出す癖あり。メリーズ出しやすいねん。とばかりに、イチモツ出す。

どーしたらええんや。

前も後ろも長いオムツって一体どれ!!マミーポコかなぁー。

コメント

うさぎ

マミーポコ使ってますが次男出してます😂前にズボン濡れてて気付きました…笑

• まーさん

まーさん

出しますよね、、あれなんなんすかね。何の意味もなさない、白い物化しますよね。イチモツ出されちゃうと。

• 8月14日
あち

ごめんなさい、笑いました(๑´ω`๑)笑
ちょうど手元にマミーポコとパンパースのさらさらとはだいち(どれもL)あったのでくらべたら、気持ちマミーポコが少し長め…?
さらさら>はだいち>マミーポコ
って感じでしたので参考までに置いてきます!

• まーさん

まーさん

わざわざ、ありがとうございます!!助かりました!
    なかなか一個ずつって売ってないので、悔しいーーー!メリーズでイチモツ出す日が多くなる、、早くマミーポコに代えたいポコーっ

• 8月14日

最近うちも…マミーぽこビックですが○○だしてます😂

• まーさん

まーさん

マミーポコでも、出るんですね!!将来は泣かせる男ですな。ワハハ!!うちは、マミーポコだと、イチモツの距離が負けてた気がします。
    薬局でもらったのを使ってみたのですが。

• 8月14日