※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

2歳くらいのママさんどんなカバン使ってますか?子供はひとりで車行動が…

2歳くらいのママさんどんなカバン使ってますか?

今マザーズバッグでリュック使ってるんですけど、2歳にもなるとこんな大きなバッグを持ち歩く必要ないのかなーと思って参考にさせていただきたくて!

子供はひとりで車行動が多めです!

本当はトートバッグを使いたいけどやっぱりリュックが楽ですよね?
コメントお待ちしてます!

コメント

私はトートバックで息子の分は息子のリュックに入れてますよ☺️✨

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    イヤイヤ期きてますか?外でいやいやされたときに抱っこで連れてく時とかトート大変なのかなぁとか思ったんですけど全然大丈夫ですか?😢
    トートの方が可愛いの沢山あるしいいですよね💓💓

• 8月13日

普段のお散歩や児童館の時は小さめショルダーで、息子と私二人でのお昼挟んだお出かけの時はリュック、パパも一緒で長めのお出かけの時は大きめトート
と3つで使い分けてます🙆🏻‍♀️

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😊
    なるほど!!分ける使い方ありですね!!私もそうしようかと思います!!
    参考になりました❤️ありがとうございます😊

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

私はショルダーバッグです😊
両手が空くしお財布、ティッシュ、ウエットティッシュなどすぐ出せるので…

• ぴぴ

ぴぴ

ショルダーですか!!その手もありましたね!!リュックより便利そうです!!
    参考になりました😳ありがとうございます😊

• 8月14日
ママリ

車ならトートでもいいと思います!うちは電車圏なのでリュックです。行先によるけど、半日ぐらいのお出かけなら自分の荷物と息子の物を持ったら結構パンパンになります。しょったまま荷物が出せるようにポケットがついてるものなので便利です!

• ぴぴ

ぴぴ

確かに電車となるとリュックが一番ですよね💦
    リュックも捨てずに持っておいて車行動用の小さいトートかショルダー買おうと思います❤︎
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 8月14日