※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

「明日仕事終わったらお仏壇参り行けたら行って。」いやいやだから仕事…

「明日仕事終わったらお仏壇参り行けたら行って。」
いやいやだから仕事だって分かってんじゃん。
仕事して終わったらちびち迎え行ってそこから行けと?
四年ぶりに仕事して時間は短くても疲れるんだよ?

そもそもなんでお仏壇参りお墓参り何日行ってって言われないといけないの?
うちはうちで都合合わせて行くからほっといてほしい。

実母のことです。

コメント

花志白

行けたらいってなんで
はいはーい
って返事しといていけなかったで大丈夫です。

  • とまと

    とまと

    それで「じゃあ仕方ないね~」ってならない親なんですよ😅
    なので終わる時間が夕方だから行けないって嘘つきました💦

    コメントありがとうございました!

    • 8月13日
  • 花志白

    花志白

    うちもそうだからそうだろうと思いますが、ウソがバレないことを願いますー

    • 8月13日