
出産後、痔になりました。ぷくっと出てます。1センチくらいはありそう…
出産後、痔になりました。
ぷくっと出てます。
1センチくらいはありそうです。
これって治りますか?
座るのが痛いです。会陰の痛みもプラスで座るのが苦痛です。
同じように悩んだ方いますか?
- にゃん(4歳7ヶ月, 7歳)
コメント

めがねさん
治りますよ!
まず手に入ればカイロでズボンの上から温めてください。
あとボラギノールの座薬をしてみてください。
これで3日もすれば楽になってきますよ(*^^*)

あや
もしまだ病院に入院中でしたら、看護師さんに痔の相談をして病院処方の座薬や軟膏を出して貰った方が効きめいいですしボラギノールを買うより安くすむと思います。
産後はなかなか肛門科にかかれないだろうし、まだ入院しているのでしたら今がお薬もらうチャンスだと思いますよ〜☆
-
にゃん
今日もらいました!
ありがとうございます!
これでよくなればいいのですが…まだ良くなる気配はありません(;_;)痛いのでロキソニン飲んでます😢- 8月15日
にゃん
ボラギノールですか!
退院したら早速試してみます!
カイロは今の時期なさそうですが、余りがないか探して見ます! ありがとうございます!
めがねさん
早く良くなるといいですね!
お身体お大事にしてくださいね。
あ!言い忘れましたが
押し込むのもお忘れなく(*^^*)
にゃん
押し込むんですか??
手ででしょうか!?
めがねさん
気になるようなら手で押し込みます。
そのうち出てこなくなりますよ(*^^*)
にゃん
ありがとうございます!やってみます!