※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ご注意ください。主人は中学生の頃いじめられていました。きっかけは…

ちょっと気持ち悪いかもしれないので、苦手な方いましたらすみません! ご注意ください。

主人は中学生の頃いじめられていました。
きっかけは先にいじめられている人を助けたことでした。
部室で1年半にわたり、数人に押さえつけられ、主犯にアザができるほど暴力をふるわれたり、女子もいる前でズボン脱がされて
局部にボールぶつけられたり。
それは昔に聞いていたのですが、ついこの前、知らなかったことを聞きました。
※ここから要注意です🙏
カマキリの寄生虫でありはハリガネムシを食べさせられたと…
実際は吐き出したそうですが。
それを聞いてもうすごく私の中で怒りが収まらなくて。
もう昔の話だけど、社会的に抹殺したいぐらい腹が立って許せなくて。
主人はやり返しもせず、それでも部活に通い、
高校生になってからは不良というかやんちゃになり、
卒業してボクシングを始めたそうです。
成人式で再会した時にまた絡まれたので、その時には胸ぐら掴んで言い返したら、去っていったそうです😓
それで本人は気が済んでいるそうですが、
そんなことをする人間が普通に生きてるなんて、許せません🥶
とうてい復讐なんてできないですが、住所も会社も突き止めて、会社や家族に電話してやりたいし、恥ずかしい事をしたという事実を周りに知らせ、社会的にも抹殺したいです👊
こんなことママリで相談もおかしいですが…

頭の中でだけでも復讐してやりたいです。
皆さんは旦那さんが昔こんなことをされたって知ったら、
どうされますか?どう思いますか?😭

主人はそんな過去もあるし、大人になってからは母、祖父母を立て続けに亡くしましたが、精神的にどんな影響があるんでしょうか…?
辛いことたくさんあったのに、普通に振る舞ってるから私も忘れがちになり、よく喧嘩で罵ったりしてしまってました😞

コメント

K S

乗り越えてきたのは旦那さんだし、誇らしく一緒に人生歩んでいけたらいいんじゃないですかね。

辛い時に寄り添う奥様に出会て幸せだと思います❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 8月13日

読んでいて物凄く腹が立ちました。イジメなんて生ぬるいもんじゃ無い、犯罪ですよ💥今そいつらどんな顔して生きてるんだろう、きっと旦那さんにやったことなんて忘れてノコノコ生きてるんだろなって考えたら、私まで殺意がわいてきました🔪

さすがに自分の旦那がこんなことされてたら...って、想像つきません、すみません🥺でも、こうやってりかさんの投稿読んだだけでこんな気持ちなので、りかさんのようなお気持ちにはなると思います💥

やっぱり一番の復讐は、そいつらよりこれからも幸せに暮らすことですかね...!私からはそいつらに呪いかけておきますからね😤!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腹が立ちますよね、ほんと犯罪ですよ。というかいじめ自体、犯罪にしてほしいです。
    同じ気持ちになってくださり、呪いまでかけてくださり←
    ありがとうございます😭
    共感していただけて、少し気持ちが楽になります。
    幸せに暮らすことが復讐だなんて発想、なかったです!
    ありがとうございます!

• 8月13日
ママリ🔰

それは怒りを通り越して泣けてきますね…😭
でも私は復讐とかそういうのはやらないです。第1に本人(旦那さん)がもういいと言ってるなら、これ以上はもう何もしません。
大事なのは、自分の子供を将来いじめっ子にしないことですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もちろん復讐はしませんが、脳内だけでもめちゃくちゃにしてやりたいです🥶
    いじめられるのはつらいですが、いじめっこにもなってほしくないですね。

• 8月13日
ピノ

私の旦那がもしそうだったらと妄想したら怒りが収まらなくならました😭‼️
旦那さんそれを乗り越えて今言い返せるほど強くなられてたくましいですね☺️←いじめられてたときが弱かったということではないです🙏
もし私だったら過去は変えられないけどこれからの未来は幸せいっぱいにしてあげようって思います🤗❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    乗り越えられて、良かったです😞
    いじめられていたからといって、弱くないですよね。むしろ強いと思いました!
    この先、幸せになってほしいです😌

• 8月13日

すごく憤りを感じました。
そんなことできるの人間じゃないです。
理性のないただの猿です。
許せませんね。
大切な大切な人がそんなことにあっていたなんて本当に辛くて苦しいです。
今から何をするって難しいですが、
りかさんがご主人に寄り添うことが何よりも傷の癒しになるのかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこまで言ってもらえると少しスカッとします。ありがとうございます。
    ほんと、猿、クズだと思います…
    寄り添っていきたいと思います!

• 8月13日

退会ユーザー

猿でもそんなことしないですよ。
    絶対人生のどん底に落ちると思います。
    わたしもいじめられていたので
    お気持ちわかります。
    頑張りましょう、大丈夫ですよ。

• 8月13日
ママちゃん

旦那さんがそれで気が済んだと言うなら私は寄り添います。
どんなに旦那さんにむかついたり、喧嘩になってもその話だけは絶対に掘り返さない事ですかね。

頭の中で同じことしてやりましょう!

さやママ

泣けてきちゃいますね。
旦那さん、よく耐えてこられましたね。
強いですね。

私はイジメとか、酷いことしてきた人は、我が子がイジメられればいいのにと思ってます。

自分がしてきた酷いことを、我が子にされたら、どんな気持ちになるんだろう。

本当、会社などに報告して社会的地位を無くしてやりたいですよね。