※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
子育て・グッズ

Panasonicとcombiの電動自転車、ギュットクルームDXの感想を教えてください。購入を検討中で、保育園の送り迎えや通勤に使用します。違う商品を選んだ理由も知りたいです。

電動付き自転車を購入予定です。
PanasonicとcombiがコラボしたギュットクルームDXを検討中なのですが、使用された方で感想をお聞かせください!

また、購入時にこちらを検討され結局違うものを購入された方は何故か教えていただきたいです、よろしくお願いいたします( *˙˙*)

用途は徒歩15分程度のところの保育園の送り迎えと徒歩20分程度の駅までを通勤手段で使う予定です( ¨̮ )

コメント

まい

使ってます☺️
困ったことないです。

もともとベビーカーもコンビなので、ベルトもつけやすいし、乗せるときも楽ですよー!

• えりさ

えりさ

ありがとうございます( ¨̮ )
    コンビもPanasonicも信頼性高いですよね!
    楽なのは有難いです° ✧ (*´ `*) ✧ °

• 8月13日
ママリ

使ってます✨パワーがあって良いです😊

毎日保育園送迎と通勤で往復トータル10㎞近く乗っています🚲月曜日に充電100%だったらちょうど金曜日までもつ感じです。

Panasonicは漕ぎ出しがギュイーンとして怖いという意見も多いみたいですが、子どもが乗ると重くなるし、段差も軽々乗れるので良いです💡💡

一度、狭いところに停めて上の子を降ろしたときに自転車を倒してしまったことがありましたが、コクーンに守られて下の子は無傷でした😢💦

あと、うちはキーレスのexにしましたが、2人乗せたり荷物をたくさん持っていたり大変なので鍵を出さなくて良いのはすごく助かっています✨お値段以上です🎶

• えりさ

えりさ

すいません、下に返信を書いてしまいました(^^;)

• 8月13日
えりさ

ありがとうございます!
そんなに充電持つのは良いですね(๑›‿‹๑)

鍵あったらやりづらいですね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
そのことについては全然考えていませんでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
保育園は施設によるけど布団や大きい荷物をもって行くこともありますもんね!
検討してみます(´ω`*)