※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

H&Mのサイズ感について相談です。UNIQLOやしまむらと比較して110/115や120/130のサイズが合うか不安です。オンラインストアのサイズガイドが分かりにくいです。

H&Mのサイズ感を教えてください!
オンラインストアで購入を考えています。
本当は店舗に行けたらいいんですが、ちょっと今は控えています💦

UNIQLOキッズのTシャツ110がちょうど〜少し大きいかなという男の子です。
H&MのTシャツを買いたいのですが、110/115とうサイズでいいのでしょうか?

また、UNIQLOキッズTシャツ110がぴったり、しまむらとか西松屋のTシャツだと110で少し小さいものもあり120を着たり、ワンピだったら120のものを着たりしている女の子。
H&Mのジャージーワンピースを買いたいのですが120/130のサイズでいいのでしょうか?

オンラインストアのサイズガイド、分かりにくくて……💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の子が普段110を着てます、ユニコーン柄のノースリーブのジャージーワンピを買いましたが、110/115と迷い、肩、胸周りの上半身はけっこうピタッとしているので120のほう買いました!
110のほうはピッタリすぎて今年限りになると思います。
半袖Tシャツも、110/115をいま着せていて、かなりジャストです、来年は着れない感じです😅
120/130のTシャツも一緒に買いましたが、丈が少し長くてチュニックぽくなるので来年用に置いてます。
見幅は細身なデザインな気がします!

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    ありがとうこざいます♡♡
    参考になりました!
    無事にいいサイズのもの買えました^^*

    • 8月24日