※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

家に帰りたいけど母親に止められ、一人での散歩も許されず、雑炊ばかり。病気かと疑問。家事をやりたいができず、ストレス。旦那に心配されるが、親が迎えに来ない。どうしたらいいかわからない。

どうしていいのかわからない。
家に帰りたいのに母親に止められ散歩も一人でいかしてもらえないご飯は雑炊。
私は病気か??病人扱いされる
家に帰りたいといえば帰ってもなにもできない。いま実家にいて実家だと家事もすべて母親がやってくれるので私は毎日ころんでばかりです。怠けて毎日しんどいので
家に帰って家の掃除や洗濯などちょっとでもしようと思い帰りたいと思うんですが
できないといわれます。旦那が帰るのが夜の9時でそれまで一人です。そんな中自分のご飯や掃除洗濯ができるのか?と責められます。正直できるかわかりませんがいつまでも実家にいても居心地も悪いしずっと何もしないまま時間がたつばかりでストレスです。帰るのが間違いでしょうか?旦那にいうと帰ってきてもいいけど仕事中倒れたりしないか心配だといわれました。
いいから迎えに来てとラインしたのに
私の親が迎えに来ないようにとラインで止めています。辛いです
もうどうしたらええかわからないです

コメント

3-613&7-113

そもそも何故帰省されたのでしょうか?倒れたことでもあるのでしょうか?

• 初ママ

初ママ

初期から悪阻で帰省していました(;>_<;)まだいまも続いてます

• 8月13日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

悪阻で帰省されたのですね💦私も悪阻酷かったのですが、帰省しませんでした。

ただ、ストレスも良くないので自宅へ帰るのも手だと思います。

• 8月13日