※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^・^=)
子育て・グッズ

リビングに敷く大判の安価なジョイントマットを探しています。肌との摩擦や誤飲の心配があり、おすすめを教えてください。

何敷いてますか?(#^.^#)

背中ずりずり移動と寝返り移動が激しくなってきて、うちは床が全面フローリングなのですが
まだジョイントマットやプレイマットを敷いていません。
なにか安くておすすめのものはありますか??😊
リビングに主に敷きたくて、大判のものだと嬉しいです。
楽天やアマゾンで見て、これかわいいな。と思うものはあるのですが
たとえばジョイントマットだと、背中でずりずりしたとき皮膚とマットの素材が擦れて痛くなったりしないか。ビニールなどの誤飲は心配ではないか。など、気になる点がたくさんあり、なかなか購入できずです。
皆様のおすすめを教えてください✨
よろしくお願いします🙇‍♀

コメント

ちゃぴ

トイザらスのプレイマット使ってます😊
寝かせておくときはその上にお昼寝布団とかイブルをひいてゴロゴロしてもらってます!
ジョイントマットは剥がされそうだし掃除が大変そうなので1枚のものが欲しくて✨
汚れてもサッと拭けばOKなので買って良かったですよ〜🙆‍♀️