※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままコ
妊娠・出産

内診後の出血はグリグリ直後ではなく、数時間後に鮮血が出ることがあります。張りや腹痛が続く場合は注意が必要です。

内診グリグリのあとの出血ってすぐにありましたか?
それとも数時間後とかにありましたか??
今日午前中、内診グリグリしてもらいその後から時々張りと腹痛あるのですが中々持続しません💦

グリグリ直後は出血しませんでしたが、先程トイレに行くとおりものに混じった鮮血!!
これはグリグリからの出血なのかおしるしなのか…どっちなんでしょ〜😅

みなさんグリグリ後どんな感じだったか教えて下さい😀

コメント

lmm

1人目の時のときは24時間後に出血 その数時間後出産しました。

2人目はグリグリ後直ぐに出血 ずっと鈍痛が続いていて、本格的になったのは8時間後くらいですかね。 グリグリの12時間後に産みました!

• ままコ

ままコ

割とグリグリからすぐに出産されてるんですね😀!!
    少し希望持てます★
    ありがとうございます😊

• 8月13日
オムハンバーグ

子宮口3cmほど開いてたので刺激してもらいました。
出血はすぐでした。
内診台降りたら、出てたので思わず看護師さんに「血です!」と言ってしまいました😂
「刺激したからね。陣痛くるといいね」と言われました😂
その後もしばらく茶おり出てました。

私的にグリグリでも、おしるしでも、どっちでも、同じなので気にしないですかね😂

そして、グリグリ後一週間ぐらいはお腹にいました😂

• ままコ

ままコ

内診直後に出血したんですね🤣
    グリグリされても1週間はお腹に!!
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングだから個人差ありますね〜!😣

ありがとうございます★

• 8月13日
ととぽっち

今週の火曜AMにグリグリしてもらいましたー🥺️✨そのあとすぐに茶色の出血があり、ナプキンも何回か変えました👌🏻そして生理痛みたいな腹痛と腰痛が夜まで続きました💦夜になると腰痛がひどくてひどくて…同じ日の24時前におしるしがありました🌸もうこりゃ陣痛くるな!って思いましたが、3日たった今も来ずです😂💦

前駆陣痛が続いています☺️

• ままコ

ままコ

コメントありがとうございます😊
    グリグリの直後に出血あったんですね!!
    前駆続くと辛いですね〜😫
    私もグリグリ後から鈍い痛みと張りがあるものの持続せず…なので前駆ですかね😅
    早く陣痛に繋がってほしいです😭

• 8月13日