※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵検査薬の結果から排卵日とタイミングを知りたいです。排卵後のタイミングは遅いでしょうか?

2人目の妊活中です♡
排卵検査薬について質問です!

この結果では排卵日はいつでしょうか??
タイミングはあまりよくなかったでしょうか>_<??

排卵が終わっているとしたら今からタイミングをとるのではもぉ遅いでしょうか?

コメント

こんちゃん

D11が陽性でD12が排卵日かな?
タイミングは陽性が出たD11にとれれば良かったかなーと思います(><)
完全に陰性になってるので今からのタイミングだと遅いと思いますが、基礎体温は測ってますか?

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!
    そうですよね>_<主人が風邪を引いてしまいタイミングとれなくて…
    D12の夜ではやっぱり可能性低いのでしょうか>_<?
    できたら男の子希望なので排卵日当日がチャンスあるのかなー?なんて思っていたのですが…

基礎体温は上の子がいたりでなかなかちゃんと測れず全くあてにならないようなのしか測れていないんです>_<

• 7月4日
  • こんちゃん

こんちゃん

排卵日当日は妊娠率下がってしまうのですが可能性がないわけではないですよ(^^)
    ただやはり妊娠率が1番高いのは排卵日1日前と2日前だそうです!
    排卵日当日だと男の子とかよく聞きますが、医学的には信頼性ないそうです(^-^;

• 7月4日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます!
    少しだけ期待して待ってみたいと思います♡

• 7月4日