※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とどみ
子育て・グッズ

ベッドインベッドや簡易ベッドを使っている方へ。どの製品を購入されましたか?使用感を教えてください。現地購入が難しいので参考にしたいです。

ベッドインベッドや簡易ベッドを使っている方、どのような物を購入されましたか?

あと1週間ちょっとで2ヶ月の我が子ですが、未だにベビーベッドのような平たくて広い場所に置かれるとあまり寝てくれません。
ハイローチェアの簡易ベッドモード(狭くて5度程度の傾斜あり)か、お昼寝マットなどで腕を握りながら添い寝、抱っこからの人間お腹ベッドではかなりの確率ですやすやします。(それでもうんち、おならによる腸活が気になる&眠りが浅いと短時間でも起きますが…)
どうやら狭くて包まれてる感じのあるベッドのほうが良いようです。
※ちなみに足にかかる掛け物が嫌いなようでスワルドアップやおひなまきは嫌がって無理でした…

そこでベビーベッドは暫く諦めて、ベッドインベッドか小さい簡易ベッドを購入しようかと思うのですが、既にそういう物を使用されてる方はどのような製品を買いましたでしょうか?

このご時世、現品を見にいって現地購入するのが難しいので使用感込で教えて頂けるとありがたいです🙇

コメント

🦖👶✨

お昼寝用の簡易布団が欲しくて、おやすみたまごを買いました😄通販で「背中スイッチ クッション」とかで検索して。いろんな商品あったのでどれか試してみてもいいかもですよ〜
ちなみに私が買ったおやすみたまごはビーズクッションで通気性は悪く蒸れるので、バスタオルを敷いた上に抱っこで眠った息子を下ろすとそのままスヤスヤでしたが、背が伸びて3ヶ月半頃には足が飛び出て使わなくなりました😓大きいサイズもあったのでそっちを買えばよかったと思いましたが、平面でも寝れるようになってきました😌

  • とどみ

    とどみ


    情報ありがとうございます!

    クッションタイプは早いうちに使わなくなっても大人用に使えそうだし駄目でも勿体なくなり難くて良いかな…とちらっと思ってました。
    (ただ、ゆくゆく大人ベッドで寝るようにするならベッドインベッドの方が良いのかな…とちょっと思考が迷走してます😅)
    大きさは確かに要チェックな感じですね、参考にさせて頂きます🙂

    平面慣れ良いですね!
    うちも徐々に慣れてきてくれると良いなーと日々願っておりますw

    • 8月14日