※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
家族・旦那

予定日は7/20だけど,どうも旦那の誕生日(7/9)に産まれてくる気がする…笑…

予定日は7/20だけど,どうも旦那の誕生日(7/9)に
産まれてくる気がする…笑

オレと同じ誕生日とかヤダ!
主役が全部もってかれる!(`^´)

って言ってるけど,子供産まれた時点で
あなたは二の次ですよ♡笑
面白いから毎日「パパの誕生日に産まれておいで✨」
って言ってるけど,現実になったらスゴいなぁ〜

子供産まれても,オレに構うこと‼︎
子供ばっかりじゃなくて平等に接すること‼︎

っていう誓約書を書かせる!ってマジな顔で
言ってくるのが可愛い…笑
女は子供産まれたら人が変わるから!って
本気で心配してるけど,そうなのかな〜💡
産まれるまでは旦那とラブラブで
産まれた瞬間,旦那に冷めた人っています?笑

コメント

❤︎男女ママ♡

私はご主人と同じ立場です
子供が生まれても私が第一優先!って伝えてます(笑)

でも夫は同時に泣いてたら、赤ちゃんのお世話してからねって言われてます(笑)

そしてうちも夫の誕生日に生まれてきそうですー!

  • コロまる

    コロまる

    確かに子供にばっかり構ってたら寂しいですよね笑
    今は私が構って構って!って感じだから,そんな産まれたからって突然気持ちが変わるものなのかなぁと思って👀
    そうなんですかっ💡
    同じ誕生日だったらスゴいですよね✨
    空気読んで出てきてくれないかな〜笑

    • 7月4日
deleted user

可愛い旦那さんですね(^^)

うちは旦那が年下だからか、いつも面倒見てずーっと旦那のこと触っていたいタイプだったんですけど、子供が産まれてからは触りたくも近寄りたくも無くなりました(・・;)笑

子育て軌道に乗るまで寝不足と緊張感で毎日大変なのに旦那の相手もしなきゃいけないので、旦那の子供っぽさにイライラし始めましたね(・・;)

個人差があるのでわかりませんけど、私はそうでした(^^)

  • コロまる

    コロまる

    対象が旦那さんから子供に移っちゃったんですね!
    それにしても,近寄りたくもないとは笑
    確かに子育てでそれどころじゃないですもんね…
    旦那には大人になってもらわないとですね💦

    • 7月4日
mm mm

完全に冷めました(笑)
息子ばっかり構うので息子が羨ましい!って最近ずうっと言ってきます😅
そりゃそうやろって言い返してます(笑)

  • コロまる

    コロまる

    完全に…⁉︎笑
    旦那さんがちょっと不憫だけど,やっぱ子供が一番になりますよね〜( ˙³˙)

    • 7月4日
ししまい0829

変わりましたよσ^_^;!!妊娠前は恥ずかしながら、テレビ見るときも主人の膝の上、寝るときは抱っこじゃないと寝れない〜と思ってやってましたが、子供産まれたら一切やらなくなりました😅というか、子供もいるし母親として恥ずかしいと感じるようになりましたね😅😅

今はただいまとおかえりのちゅーはするようにはしてますが、ご飯作ってて忙しい時とかに「ちゅ〜😍❤️」とかやられると少しイラッとします!笑

コロまるさんのご主人可愛いですね(^O^)ぜひコロまるさんは変わらずに相手してあげて下さい☺️💕

コロまる

ラブラブいいな〜笑
でも確かに母親になったと自覚したら私も恥ずかしいって感じる気がします('A')
適度に相手してあげて拗ねないようにしないとですね✨
旦那が性欲オバケだから放置し過ぎて暴走しないように,今から調教しとこうと思います笑

さな

子供もまだ居ませんし話しもだいぶ変わりますが旦那さんのお誕生日の日私の誕生日と結婚記念日です
まさか同じ誕生日の人がいるとは思わなくて思わずコメントしてしまいました

やはり子供が産まれたら旦那さんは二の次ぐらいになりますよね…
旦那さんは甘えん坊さんとかなんでしょうか?

  • コロまる

    コロまる

    あらっ✨偶然ですね!
    もうすぐ誕生日と結婚記念日おめでとうございます💡
    忙しくて二の次になるかなぁと思ってるだけで,今まで通り対応を変えるつもりはないんですけどね!
    自分が構われなくなるのが嫌みたいなんで,甘えん坊なんでしょうね〜(´ω`)

    • 7月4日