※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi
子育て・グッズ

バウンサーの購入について、カトージとベビザラス限定の似た形のもので悩んでいます。おすすめの選択やその理由、他におすすめの商品があれば教えてください。

はじめて、質問させてもらいます。
バウンサーの購入を考えています!
カトージのものかベビザラス限定のカトージに似てる形のものか悩んでいます。
どちらがおすすめでしょうか?
またなぜそちらの方がおすすめか詳しく教えて頂けると嬉しいです。
それと、この2つより違うのがおすすめなどもあれば、教えて頂けると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

sachi

カトージのものはこちらです。

DarkAngel

記憶違いでなければ確かベビザらス限定のはカトージの色柄違いと考えて大丈夫だと思います。
なので柄や付いているおもちゃで気に入った方を買えば良いと思いますよ🎵

• sachi

sachi

返信ありがとうございます^ ^
    ベビザラス限定のものはカトージの色違いなんです…
    勉強不足すみません。
    じゃ柄やおもちゃで選びたいと思います♪

• 7月4日
やみつきホルモン

うちは親戚のお下がりでカトージ使ってます!

カトージの方は別売りでテーブルもつけることができます!そこが魅力かなーと。あと、全部真っ黒なので汚れとか目立ちませんし、赤ちゃんの周辺はシンプルにしたかったので気に入っています(*^^*)

ベビザラス限定の方もサイトを見てみましたが、モスキートネットがついてるのはちょっと羨ましいかも!実家の蚊がすごいので(笑)

• sachi

sachi

返信ありがとうございます^ ^
    わざわざサイトも見て頂きありがとうございます♪
    確かに、テーブルつけられるのは魅力ですよね!
    ベビザラスのネットついてるのも惹かれています!

• 7月4日