※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
家族・旦那

義母とのLINE、、、色々最近の娘の様子を伝えました。 その返信が、義母…

義母とのLINE、、、
色々最近の娘の様子を伝えました。
その中に最近は店員さんにありがとうする時はお辞儀する時もありますよ😊と、伝えました。

その返信が、
義母「女の子は挨拶笑顔大事だからね❤○○君(旦那)はご挨拶笑顔は自慢でしたよ😅」ってきて
なんだかイラッとしてしまった笑

ちょいちょい子育て自慢自分の苦労話自分はこーしてたとかだから何?って思ってしまう🤦‍♀️笑

ごめんなさいねー🤫笑

コメント

ぶん

義母さんうけますね😂

うちもこの前娘の服を作ったので着せた写メ義母に送ったら

○○くん(旦那)のときも色々作ってあげました~

って言ってたから旦那にも話したら
え?作って貰ったことないよ

って😂笑

マウントの取り合いみたいになるからもう送るの辞めようと思いました😂

• 🍤

🍤

マウントって歳とってもするんですね😕👊
    その自慢いつの話?ってなりますよね🥱🥱

私もイラッとする事が多いいのでLINEとかめっちゃ短文で返してすぐ終われせます🙌

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

あっそって感じですね😂😂
一行目でもうなんかうざい(すいません自分の義母だったらと想像したらです)笑

• 🍤

🍤

共感ありがとうございます🙏❤
    私が心狭いかと思ってました🤗笑
    イラッとしますよね?特に😅この絵文字がイラッとしてしまった🤫

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然狭くないです笑
    なに汗かいてんだ?ですね😂

• 8月13日
  • 🍤

🍤

ほんとですよ😠
    どんな意味でそれ使ってるの?って思います😅😅😅😅😅😅笑

• 8月14日
ママリ

余計な一言にイラつきますね😂
うちは、我が子より先に産まれた旦那の弟の子供の事聞いてもないのにこうしてたらしいよ〜とか話してきたり写真や動画見せられたりしますよ😂参考にしたら?って上から言われてるみたいでなんか嫌です笑
興味ないし、知らんがな!と言いたい😂

• 🍤

🍤

なんか分かります、うちも旦那の姉が先に子供2人居るので😇😇
    お姉ちゃん達は〜とかお姉ちゃんの旦那さんと上手くやってて〜とかこっちからしたら知らないそんな事どーでも良過ぎて😬😬って感じです🥱笑

• 8月13日
a

本当わかります!笑
旦那は大家族で、
義母が私はこうして育ててきたと誇らしげに良い母親をしてました自慢+私に対しての嫌味をよく話してきますけど旦那や旦那の兄弟いわく、ぜんっぜん話と違ってます笑
出た出た盛り癖〜と思いながら
そうなんですねって流してます…
確かに何人もの子供を育ててきたことはすごいと思いますが、育児が行き届いてないせいで若い頃に前科ついてる子供が何人かいます。笑

• 🍤

🍤

めちゃめちゃ分かります🤮🤮
    旦那は病弱だったらしく大変だったとか食べ物に気を使ってたとかいちいちうるさいです🤫笑
    冷凍食品の野菜とか使ってるって言うと、は?みたいな顔されました(((o(*゚▽゚*)o)))
    後うちは、買ってあげても良いんだけど〜お父さんは買っていいって言ってるんだけど〜買おうと思ったのに〜って言いながら何もおもちゃすら買ってくれません😇😇笑

前科ついてる子供居るくせに子育て論語るなって話ですよね🤗

• 8月13日