※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日から38〜40度の熱があり、機嫌はやや悪い。座薬を使用しています。明日も熱が高ければ病院へ行くか悩んでいます。土曜まで待てば上の子は夫に見てもらえます。

昨日から38〜40度熱があります。
症状は他にありません。
機嫌はやや悪い。
食事、水分は取れています。
熱が高いと機嫌悪くあまり寝れないようなので、座薬を数回いれました。
突発がまだなのでもしかしてと思ってます。
明日も熱が高ければ病院行った方がいいでしょうか?
お盆なので応急診療所になるかなと思います。
3歳の上の子も連れてかないと行けないのでどうしようか…と思ってます。
土曜まで待てば上の子は夫に見てもらえます。

コメント

ママリ🔰

突発であれば様子みるしかないので
行かなくてもいいと思います。
食事、水分は摂れてるみたいなので
私なら様子見ます。

ままりまりまり

1歳ちょっとの子なので私なら高熱だし病院に連れていきますかね…💦
どうせ急患なら、ご主人の帰りが遅くても行けませんか?
上の子をご主人に見てもらってて、下の子と2人で行くとか…
突発の疑いがありそうですが、医師に見てもらって突発かもね、と言われた方が安心しそうです💦