※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝室で子供と一緒に寝てる方に質問です🙂寝室にテレビって置かれてますか…

寝室で子供と一緒に寝てる方に質問です🙂
寝室にテレビって置かれてますか?
子供が寝てからテレビを見る時間ってありますか?
子供が寝なかったら嫌だなと今まで寝室にテレビを置いていなかったのですが、テレビをいただけることになったので寝室に置こうかと考えています!

子供が寝た後に見てたら子供は起きないですか?

コメント

ママリ

寝室にテレビないです
子供寝てからテレビみることもありますが
だいたいイヤホンして布団にもぐってYouTubeとかみてます
テレビだと光もチカチカするし睡眠にはよくないかなと思います

さきこ

寝室にはテレビを置いていません。
私はテレビが付いていると気になってなかなか眠れなくて…私の両親がテレビ好きでテレビ付けたまま寝たりしていたので、子供時代は一緒に寝るのが苦痛でした😞
私の娘は寝付きが悪くてちょくちょく起きるので、テレビを見るのは難しいです💦見たいドラマなどは、娘が寝ている横でスマホでイヤホンして、見逃し配信をちょっとずつ見ています。娘が起きたらスマホ消して、寝たら再開して…の繰り返しです😅

りさ

テレビ(少し古くて新しいの買ったので寝室に移動した)置いてましたが一度も見なかったのであげました(笑)

mami

置いてますが、日中使う事がたまにあるくらいです💡
まだ子供が小さいので、寝た後に見るとかは出来ないですが、将来的には夫婦の部屋なので、寝る時に使う予定です😊

寝室に置いているけど子どもが産まれてからは一度も付けていないです😱

こた

テレビ置いてます!
主に子供がDVDを観るのに使っています。

うちは、
子供がなかなか寝ない時に、音量を小さくして好きなDVDをつけて寝かしつけすると時々寝てくれます。😌