妊娠・出産 ヘモグロビン7位上でも頭痛あった方いますか?産後出血多く貧血で、頭痛… ヘモグロビン7位上でも頭痛あった方いますか? 産後出血多く貧血で、頭痛あるのですが、ヘモグロビン7位上にならないと退院できなくて😭 帰りたいよう😭 最終更新:2020年8月13日 お気に入り 産後 くーちゃん(5歳10ヶ月, 7歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 産後・里帰りしないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント