※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市 大和田へ引っ越してきました。小児科を探しています。

さいたま市 大和田へ引っ越してきました。

小児科を探しています。

コメント

はるな

小児科、重要ですよね。

我が家は東大宮方面ですが、いつも車で行きます。

徒歩圏内の内科はお年寄り向けの病院が多くて苦労してます😅

【中里小児科】メインの小児科
予約システムがあり、2回目からは待たずにすみます。
おじちゃん先生でとても優しいです。曜日によって女医さんもいらっしゃいますが、私は中里先生に診ていただきたいので曜日を確認してから行きます。
2階に病児保育もあり、小さい頃は常連でした。
https://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/100943/

【さくらクリニック】サブの小児科
女医さんで感じが良いです。
我が家から通うにはちょっと遠くて、いざというときにかかっています。
https://byoinnavi.jp/clinic/31246

【中村医院】夜間、日曜日の緊急時に利用
夜19時まで空いている、日曜日の午前中もやっている
おじちゃん先生。
先生が口下手で看護師がいない。
でも、薬の説明は一生懸命してくれます。
お年寄りが多いので、騒ぐ子供たちを大人しくさせるのが少々ストレス。
古い昔の病院といった感じです。
https://byoinnavi.jp/clinic/31825

初めての土地は分からないことも多くて大変かと思いますが頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧に詳しくどうもありがとうございます。とても助かりました。
    日本脳炎の予防接種に行こうと思います。
    どうもありがとうございました!!

    • 8月15日